2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新感染の映画超感想

新感染のあらすじ!!!(Wikipediaより) ファンドマネージャーで仕事人間のソグ(コン・ユ)は、妻と別居し、母と、娘のスアン(キム・スアン)と暮らしていた。娘が誕生日に何を欲しがっているかもわからないソグは、何か欲しいものはないかと尋ねると、ス…

映画ディセントの感想・レビュー

映画ディセントは洞穴の中で化け物に襲われる映画です。こんなの怖いに決まっている、そもそも洞窟自体それだけで怖いのに、、、、 必然性や理屈に詰めの甘い部分が多いかもしれませんが、それに突っ込むのはこの手の映画では野暮と言うもの。素直に楽しもう…

ダイハード・ラスト・デイの映画レビュー

ダイ・ハード/ラスト・デイ 原 題: A GOOD DAY TO DIE HARD 製作年: 2013年 製作国: アメリカ 出演者: ブルース・ウィリス ジェイ・コートニー セバスチャン・コッホ : ラシャ・ブコヴィッチ ユーリヤ・スニギル メアリー・エリザベス・ウィンステッド …

サラリーマンバトルロワイヤルの映画感想

読者の方がすすめてくれていた映画を見ました。その名もサラリーマンバトルロワイヤル 【映画レビュー】サラリーマン・バトルロワイヤルあらすじとネタバレ - 縦の糸はホラー 横の糸はゾンビ 織り成す布はいつか誰かを暖めうるかもしれない なるほどブログで…

サンズオブザデッドの映画感想

感想 本作でモリーは自分が今までしてきたおろかな行為を振り返り真剣に生きたいと願うようになっていきます。 さらに皮肉なことにおそらくゾンビのスモールがいなければ、モリーは40kmという道のりを限られた装備で歩ききることができなかったとも考えられ…

映画ミザリーの映画感想!!

作家が自分の熱烈なファンの女性と出会って、親切に看病してもらうのだが、実は、その女性は精神的に病んでいて、とても怖い目に会うという映画。ストーカーなんてこの時代にあったのかよくわかりませんが、よくありそうな内容ですね。似たような経験したこ…