今話題のとんでも映画KUSOに少し興味があるが、、、

皆さんはKUSOという映画をご存知ですか?

フライング・ロータスという人が作った作品なのですが、これがまたとんでもない作品だという話です。

特にYahooニュースなんかでもとんでもないニュースが流れてきていました。

headlines.yahoo.co.jpそれにしてもレビューがあまり見つかりませんでしたが、よく見るブログさんで紹介されていました。

www.horrorxzombi.comただ、正直これだけ見ても全然わからない(笑)

あらすじも書いてくれているのですが、これだけ聞くと「なにがやばい作品なの?」と思ってしまったり。

 

しかもこの映画、渋谷のシネクイントで8月いっぱいで終わってしまうとのこと。ぜひ興味ある方はこちらでごらんください。

 

ちなみにYOUTUbEなんかでも予告が見れますが、これを見ても全然意味がわかりませんw

なんだか余計気になりますね。